フロナロ



posted by スポンサードリンク | - | -
気を練る

いろんな要因が重なって調子崩したので、一週間くらい、寝れる時は寝て、暇な時間はゲームしてたら、元気になりました。
素晴らしいな、ゲームって。

3月が終わるよー。
プロットできてないよー。
以前、「書きたいもの決まってるんでー」と言いましたが、それとは別の話を作っています。前のは短時間じゃまとめきれないので、寝かせることにしました。

違う話を考えてます。……まだプロットまで行ってないけれど。物語の核とメインキャラが何となくできてきたくらい。
まだまだ、ぼんやりふわふわしてるので、ストーリーというよりも、キャラクターを掘ります。話の流れだまとまりだを考えないで、とにかく大風呂敷広げられるように、かき集めてみる。もえを詰めるんだ!と言われたので、もえを詰めてみる。練度が低いので、また「ふええ〜もえわかんないよお!(>_<;;)」って状態だけど。
そんなことをしながら、辻褄合わせをしたり、舞台設定のための資料探したり、ちょこちょこ進めていきます。
今週中にある程度見えてきたらいいかなあ。

〆切のためのブログとしてちゃんと活用していきます(希望)。

posted by ニシザキ | 日常 | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
創作の進行状況を報告して、自分の尻を叩こう日記。
ただいま、次の作品に向けて休養しつつ、いろいろ作ってたり。
カテゴリー名は作品の呼び名でつけてます。わかりづらくてすみません。
Entries
Categories
Archives
Bookmarks
Recommend
Others