フロナロ



posted by スポンサードリンク | - | -
マスクウーマン

春になるんでしょうか。
この時期の不調は基本的に春のせいにします。
別に春きらいじゃないよ……。

東京では、まだ雪は降るんでしょうかね。
私、雪の時にやり残したことがあります。
ファーつきのフードをかぶって、雪の降る街中で、
「会いたいから〜恋しくて〜あなたを、思うほど〜フ〜ウッ!」
とグレイのWinter,againの微妙なシャウトを歌いたかった……。
その機会は何度もあった筈なのに……羞恥心が邪魔をして……。

気付けば〆切まで時間なくて残り日数と残り量が合ってない。残りの量もよくわかんないけど。
1月の直近の原稿を直しているので、あまり恥ずかしくもなく、ニヤニヤしながら進めています。自分でつっこむの楽しい。そして、自分の文章力笑うしかない。その動作しながら両手で顔掻くの無理だよ!
月給や家賃を計算して世知辛い気持ちになったりもしています。もう一緒に住めばいいのに。

あと数日、なるべくしっかりとした形にしていきたいです。

posted by ニシザキ | 日常 | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
創作の進行状況を報告して、自分の尻を叩こう日記。
ただいま、次の作品に向けて休養しつつ、いろいろ作ってたり。
カテゴリー名は作品の呼び名でつけてます。わかりづらくてすみません。
Entries
Categories
Archives
Bookmarks
Recommend
Others