フロナロ



posted by スポンサードリンク | - | -
真夜中ティーヴィー

五輪観てるから原稿ちっともできない。言い訳乙!
そして、きっとW杯もこんな感じなんだろうなあ。あっはは……は……。

3月初めに一つ〆切があって、1月に書いたものを直して出す予定なので、その直しをし……たいんですけど、五輪……(2回目)。
本になって読んでみた時、ここ入れてない! あのエピソード書いてない! と色々と思い出したので、それを含めつつ直していきたいです。文章をきちんと整理するのはもちろん、その人の性格やら過去やらきちんと明確にして、現実の制度など調べて照らし合わせて、もう一度練る。
五輪終わったら本気出す。……いや、ちょっとずつしてますけどね!

あと、ちょっと4月に出したい賞がありまして。何を出すかはぼんやり頭にはあります。
ただ、それが脱稿後に浮かんだネタなので、本当に何も決まっていない。こういうテイストにしたい、現代日本かファンタジーか、大まかにはこんな流れ、これについてつきつめて考えていく、などすごく大まかなことだけ。
こんなに真っ白で間に合うかはわからないけれど、頑張って作ってみようと思います。

とりあえず五輪でエネルギーもらって、回そう。

posted by ニシザキ | 日常 | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
創作の進行状況を報告して、自分の尻を叩こう日記。
ただいま、次の作品に向けて休養しつつ、いろいろ作ってたり。
カテゴリー名は作品の呼び名でつけてます。わかりづらくてすみません。
Entries
Categories
Archives
Bookmarks
Recommend
Others