フロナロ



posted by スポンサードリンク | - | -
光速締め

あれよあれよという間に大晦日です。
サイト何にも更新できてない。

……一応、前の年末年始に書いた記事を読んできましたよ。
まるで成長していない。
やー、目標にあった「ちゃんと作る、調べる、検証する」は意識してたし、ある程度は実行できたつもりだけど、まだまだ。まーだまだ。という感じです。
それを意識しすぎて動けない時期というのも多かったし。設定や構想に時間がとられて書けないということも多かったし。〆切直前がひどかったのは、このせいだよなあと改めて思います。今もそれなんだけど!

どうしたらいいかなあという悩みは、実際にトライ&エラーでやってくしかないので、常に頭に置いておこうと思います。1月の〆切に向けて、考えながら直そう。……直そう!

お正月はぼんやりしながら、積読をいろいろと読もうと思います。
あとゲーム。

それでは良いお年を!

posted by ニシザキ | 日常 | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
創作の進行状況を報告して、自分の尻を叩こう日記。
ただいま、次の作品に向けて休養しつつ、いろいろ作ってたり。
カテゴリー名は作品の呼び名でつけてます。わかりづらくてすみません。
Entries
Categories
Archives
Bookmarks
Recommend
Others